hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

アボカドって熱したほうが美味しいかも!

 

お久しぶりの投稿になります。

 

 

あれから インパクトのある ネタ が

 

見つからないです。😢

 

いや、

 

ちょいちょい、面白いことに遭遇してるんですよ!!

 

遭遇はしているんですけども!!

 

記事にできるような内容じゃなかったり、、、

 

身内だけが分かる面白話とかに、なってしまったりで。

 

 

 

でも、

 

せっかく作った ブログ ですし、

 

更新を待ってくれている 人 が

 

なんとも、嬉しいことに...いますので、

 

 

日々の生きる中で、

 

考えたことや 

 

小さな発見などを

 

わたしなりの感性で

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

=====================================

 

いきなりですが、

 

熱した方が

 

アボカド🥑が美味しいことに

 

感動した ほそかわ の

 

クッキングブログです。

 

 

スタート!

 

f:id:hosomizu:20170619161140j:image

 

f:id:hosomizu:20170619161338j:image

f:id:hosomizu:20170619161250j:image

f:id:hosomizu:20170619161257j:image

f:id:hosomizu:20170619161402j:image 

f:id:hosomizu:20170619161422j:image  

f:id:hosomizu:20170619161613j:image

f:id:hosomizu:20170619161617j:image

 

 

 

あたし、

 

アボカドって今まで、

 

生で食べていました。

 

カプレーゼとかに生アボカドを加えたり!(モッツァレラチーズと、トマト🍅とバジルのやつ!美味しいですよね。)

 

 

 

 

でも、

 

個人的に 火を入れたときのアボカドの方が 好きな気がします!

 

 

メキシコ産 ”アボカド” 約5kg 24?30玉 (常温便)

メキシコ産 ”アボカド” 約5kg 24?30玉 (常温便)

 

 

 

ユニベアシティ ぬいぐるみ アボカド

ユニベアシティ ぬいぐるみ アボカド

 

 

 

ここまでで、お気づきでしょうか?

みなさん。

 

ほそかわが、成長しています。

 

まず、

 ①文字の色大きさを変えることに成功しました。

 

そして、

 

②ブログに

広告をつけることに成功しました。

(途中で変な カバンの広告とか、アボカドのくま🐻の広告あったと思います。そうです、あれ、わたしがカスタマイズしました!)

 

 

f:id:hosomizu:20170619164833j:image

クリックすると、

こんなかんじで↓どの広告を貼り付けるか選べます。

f:id:hosomizu:20170619165212p:image

amazonで「アボカド」を検索していろんな商品が出てくるのは分かりますが、

 

 

 まさか、

iTunesの、広告選びで、

「アボカド」と検索して、出てくる楽曲はないだろう〜。

 

と試しで、検索してみると、

ありました!!!

 

AKBです!!

 

曲名「アボカドじゃねーし」

 

どうやって

アボカドと

人である 指原莉乃渡辺麻友 とを間違うのか分かりません!!!!( ;  ; )

 

ですが、アボカドの歌ありました!

 

アボカド

アボカド

意外と ありますね。

 

アボカドって、みなさん どういう位置づけなのでしょうか。

 

「いちご」=かわいい 

「ピーマン」=ちょっと苦手

「アボカド」=???

 

エビとキミとアボカド

エビとキミとアボカド

  • メルヘンヌ IQ176
  • J-Pop
  • ¥150

試し聞きしてみると、ひたすら

キミと エビ🦐とアボカド🥑を連呼しています。

超絶音痴な私でも歌えそうな歌を発見できました!

 

 

 

こんな風に、

ちょっとずつですが、

 

内容だけでなく、

 

技術的にブログを進化させたいと思っています。

成長を、温かく、見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 以上です。🥑

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

-------------------------------------------------------

 

「訂正」

 

更新後、

友人からの指摘で、

 

AKBの歌

「アボガドじゃねーし」についての私の発言。

 

曲名「アボカドじゃねーし」

どうやって
アボカドと
人である 指原莉乃渡辺麻友 とを間違うのか分かりません!!!!( ; ; )

 

これ、あれなんですね!

〇アボカド×アボガド 

ということを、題名にしているのですね!!!!

 

 

わたし、てっきり、

友達とかから、 アボカドと、呼ばれる女の子がいて、 「いや、ちげうから!似てないから!」っていう内容の歌かと勘違いしていました。

(すみません)

 

 

 

 

 


 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com