hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

毎日16:00くらい

 

基本、家が大好きだ。

 

門限9時。

 

おとうさんとおかあさんに愛されながら

生きてきた。

 

ミーちゃんが危ない目にあわないように。

そういう愛である。

 

 f:id:hosomizu:20170805115905p:image

 

おねえちゃんは そんな門限くそくらえ。

 

って思ってたみたいだけど、

私はそんなことなかった。

 

基本的に ナルシストで 私は自分が一番かわいい。

ミーちゃんが危ない目にあわないように門限9時。

 

というのは 小さいころからよく理解していた。

 

(まだ遊びたいのに門限のせいで!!ってちょっとは思ったこともあったけど)

 

 

そのため、 

 

大学生の定番 打ち上げ、飲み会は

 

22年生きていても  参加回数は、

一桁台 だと思う。

 

親は過保護なわりに、デブショウなので、

お迎えは基本的にない。

 

(最近はポケモンgoのおかげで フットワークがとても軽いが)

 

なので、門限9時に間に合うように 

逆算しながら生きてきた。

 

友達からの 飲みの誘いも 門限のために

平気で断る。

きっと 『付き合いの悪いやつだ。』って思われていたに違いない。

 

でも、門限のことを理解してくれない友達なんていらなかった。

 

 

=明日に続く=

 

 

 これまでの

わたしのブログって かなり長かったと思います。

読むのに 『よしッ読もう』ってなると思うし、時間泥棒だし。

 

私も書くときに かなり一記事に情熱を注ぐので 

一記事書き終わったあと、放心状態になります。

 

だから、 トイレに行ったときに サラッと読むような感覚の

ブログにしたいなって 急に 思ったんです。

 

 

新聞のちょこっと載ってる 

面白くない4コマ漫画を毎日見ちゃうなら

私のブログ見るほうが 良い時間を過ごしたって思われたい!!

 

 

アクセス数が、こちらで把握できるので、

 

毎日更新してないにも関わらず

1日に何人も訪れてくれていることを知っています。

 

ありがとうございます。

 

またメッセージをくれる方も

ありがとうございます。

 

これからは 毎日更新したいと思います。

よろしくお願いします。

 

<p> </p>
<hr />
<p> </p>
<p>2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁</p>
<p> </p>
<p><iframe class="embed-card embed-webcard" style="display: block; width: 100%; height: 155px; max-width: 500px; margin: 10px 0px;" title="Nicheっち、" src="https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fniche-chi.com" frameborder="0" scrolling="no"></iframe><cite class="hatena-citation"><a href="https://niche-chi.com">niche-chi.com</a></cite></p>
<p> </p>