hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

今更のマイブーム。

そんな

クソ真面目な私が


最近、

中学の同級生と、夜飲みに行ったり

高校の同級生とバーベキューに行ったりしている。



親も
『みーちゃんも社会人になるし、
思い出として 楽しんできなさい。』

という空気感を出している。


今まで、遊んできてなかっただけに、

人一倍 今が 楽しい。

この楽しさを味わせてくれるために、
親は 門限9時を定めてくれていたのか?
と感謝をしている。

ちがうか、笑笑



そして、
久しぶりに会った友達に必ず言われるのが


『みーちゃん、(細川)は、

いったい 何を目指してブログを、書いてるん?!

相変わらず頭の中おかしいなぁ』

である。




いや私こそ、知りたいわ!

ブログをやって 何かを目指す!なんて

考えたこともなく、



楽しいからやっているだけなのだ。





でも聞かれたからには、答えないといけないから、

とりあえず

いつも言うのが、



『私は みんなより1つ遅れてブログブームがキテルねん。』


である。






ひと昔 前は 、みんなこぞって

個人HPや デコログをしていた。





そのブログブームが、

わたしに キテルだけなのだ。


私としてはそんな感覚でブログを楽しんでいる。



前述した通り、

親の愛のある制限生活を

送ってきたホソカワにとっては、


とてつもなく面白く、

この楽しさや体験、考えたこと などを


みんなに共有したくてたまらない。




だけど、ツイッターやインスタは

載せれる容量が限られている。



ブログは、文字数関係なく
写真もたくさん載せれる。



ちょうど 今の私に都合の良い ツールが

ブログって だけなんです。



みなさん!

わたしは、何も目指していません (笑)


 



 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com