hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

四国旅行(1日目後編)

お待たせ?!しましたー。?!(*'▽'*)



なにしろ、1ページに えげつない情熱をかけて
絵日記を描いてるんで、更新がめっちゃ遅くなる。


四国旅行1日目後編になります!!!


今回もかなり 文章とイラスト多いので、
目を休めながら読んでくださいね〜〜。






前回のぶんは
こちらから⬇︎
hosomizu.hatenablog.com



























みなさん、読んで下さってありがとうございます。

目疲れましたよね(笑)



なんとか見やすいように工夫できたらいいんやけど・・・。










次回は かつおゲストハウスをあとにして、

徳島に向かいます。

お楽しみに~~~~~~



 



 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com