hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

四国旅行(番外の番外)

 

 

「すごい熱量で、絵日記描いてるよねー」

 

 

と、出会う人、出会う人 ほぼ言われます。

 

 

 

hosomizu.hatenablog.com

 

 

そうです。ものすごい熱量かけてます。

 

「あ、ちょっとこいつ、このページ 緩んでるな」

 

なんて、絶対 絶対!

思われたくない!!!

 

 

ので、

 

 

逆に、

 

 

 

ゆっるゆる、描いてやりました。

 

もう、めちゃめちゃ サボっちゃう。

 

 

 

f:id:hosomizu:20170919085510p:image

 

 

 

そんでもって、2話目の料理も

めっちゃテキトー。

 

1分で出来ちゃう。

 

f:id:hosomizu:20170919085615p:image

 

 

そんでもって 

 

1話目の絵、

 

使い回ししちゃう。

 

f:id:hosomizu:20170919085657p:image

 

 

 

そんな日も、あっていいですよね♪

 

 

 

(逆に幼稚園児が、描いた風に描くのが

めちゃめちゃ難しいという、、、)  

 

 

 

いつも、読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 


 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com