hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

来た!!

毎日 できるだけ更新したいなぁ〜って

決めてから 、

わりと ほぼ更新できてる私だが、


ほぼ毎日更新するとなると、
なにかネタがいるわけだ。


なにかネタがないか、常にスマホを持って
見たり、読んだりしてる。




今、おばあちゃんの家に来ている。


Wi-Fiがない。



西野さんと だいすきな古市さんが、
AbemaTV で 対談してた。


観た。


最近は
AbemaTV で、『フリースタイルダンジョン』を観るのが楽しみだ。


もちろん 一昨日も

観た。



Showroomという アプリで
角田さんと前田さんの ライブ配信

観た。




そしたら、

来た。


通信制限】通知

そりゃそうだ、動画なんて えげつない通信量だ。



通信制限なんて久しぶりにかかった。



インスタグラムを眺めるのも
通信が遅くてイライラする。


だから、極力開かない。






暇だから、本を読む。

今日の お友達は、雑誌。2日前に買ったやつ。


君の街から本屋が消えたら大変だ!!!




通信制限がかかった



いみじくも

街から本屋が消えたら大変だ!!!

激しく共感しながら、

この雑誌を読んだ 人間の1人になった。


 



 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com