hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

来た!!

毎日 できるだけ更新したいなぁ〜って

決めてから 、

わりと ほぼ更新できてる私だが、


ほぼ毎日更新するとなると、
なにかネタがいるわけだ。


なにかネタがないか、常にスマホを持って
見たり、読んだりしてる。




今、おばあちゃんの家に来ている。


Wi-Fiがない。



西野さんと だいすきな古市さんが、
AbemaTV で 対談してた。


観た。


最近は
AbemaTV で、『フリースタイルダンジョン』を観るのが楽しみだ。


もちろん 一昨日も

観た。



Showroomという アプリで
角田さんと前田さんの ライブ配信

観た。




そしたら、

来た。


通信制限】通知

そりゃそうだ、動画なんて えげつない通信量だ。



通信制限なんて久しぶりにかかった。



インスタグラムを眺めるのも
通信が遅くてイライラする。


だから、極力開かない。






暇だから、本を読む。

今日の お友達は、雑誌。2日前に買ったやつ。


君の街から本屋が消えたら大変だ!!!




通信制限がかかった



いみじくも

街から本屋が消えたら大変だ!!!

激しく共感しながら、

この雑誌を読んだ 人間の1人になった。