hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードは、ゆで卵🥚

私がTwitterでフォローしてる著名人(広告関係の人とか、作家さんとか、クリエイターの人とかフォロワーたくさんの人)が、めちゃめちゃプッシュしてる本を2つ買いましたー。 Amazonの本ランキングも2つとも上位! 今日のブログは、 読書感想文ならぬ読書…

美味しくないものも美味しいと信じ込む。そしたら美味しかった。

「ブログのヘッダーに載せている絵日記が気になる!」 と言われましたので、 写真載せますね。 (2016年の7月21日の日記です。 ) 年パスを持っているほど、 神戸市の須磨水族館が好きなんです。 展示物の説明がなんか、おもろいというか。 もっと他に書くと…

実は前回の記事・・・・

はい、 実は前回の記事で取り上げた 世界的 有名な未来インテリアデザイナー カコ・オカモト氏 。 hosomizu.hatenablog.com じつは、じつは、、、、 全くの 素人。 でもないか、、、 私の1つ年上の先輩で、 大学卒業後→就職ではなく、 インテリアの大学に …

未来インテリアデザイナー /セカイのOKAMOTO

「著名人に“暮らし”について聞いてみる」 今回インタビューに答えてくれたのは 未来インテリアデザイナーとして活躍中の カコ・オカモト氏。 自身の ”暮らし” について 語るのは 今回が初めてだという。 ‐今まで 数々の 紙面からの取材を 断ってきたのには …