hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

それちがうから!!

先輩スタッフ
『今日な、クボタ マサタカ?っていう名前やっけな?
有名人の!!

まあ、クボタくんが、私の夢に出てきてさぁ〜〜。


ジェットコースターで、 ペアになってさぁ、

ジェットコースターの仕組み上、後ろから抱きつかれるやつやって、

抱きつかれさ!やばくない?』
テンションめっちゃ高い






私「クボタマサタカ?あーはいはい。」



先輩スタッフ

『ハグされて、めっちゃかっこよくて、
前は興味なかったけど、

朝起きて、即画像検索して、癒されたぁ』




私「へぇー。そんな技あるんですね。(ニヤニヤ)」


私「あ!そういえば 私、今朝

LA•LA•LA LOVE SONG聴きながら、店来ましたよ。」



「 ••••••• 。」



先輩スタッフ

『・・・・。待って、それ

クボタ トシノブ(久保田利伸!)

もうっ!!!!ぜっんぜん 違うから!!!!』




ごめんなさーい!!。・゜・(ノД`)・゜・。




窪田正孝

STER EDGE 003 (ロマンアルバム)



久保田利伸×

Timeless Fly



LA・LA・LA LOVE SONG(with NAOMI CAMPBELL)

LA・LA・LA LOVE SONG(with NAOMI CAMPBELL)



 



 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com