hosomizuの日記

井の中の宇宙人👽の日記

四国旅行(番外編)!!!

祝!!1万pv達成☆☆☆

 

なんとなく始めたブログだったので、

 

こんなにも見てもらえるとは思ってませんでした。びっくり。。。

 

四国旅行絵日記を描き始めて、

PV数が ぐぐっと上がったような気がします。

 

 

 

そんな四国旅行絵日記なのですが、

 

【もしかしたら、飽きが来てる人もいるかもしれない!】

 

と思い、、、

 

 

今回、 番外編として

 

漫画風に してみました。

 

 

たち、

夕方に おうどんを食べてたので、

 

 

お酒のアテを パパッと作っただけですが、

 

料理過程を

漫画風に描いております。

 

 

 

 

【スタート⬇︎】

 

f:id:hosomizu:20170915211103p:image

〜あらすじ〜

主人公である私は、幼馴染コージと、高校の友人チエちゃんと四国旅行に来ていた。Airbnbで予約した部屋で、お酒を飲み始めた友人2人のために 料理をふるまうことに。

 

しかし、付属のキッチンには、、、、

 

 

f:id:hosomizu:20170915211106p:image

 

f:id:hosomizu:20170915211114p:image

 

f:id:hosomizu:20170915211143p:image

 ヌスレットさんのインスタをチェック⬇︎

 Nusr_et#Saltbae (@nusr_et) • Instagram photos and videos

ヌスレットさんの動画をチェック⬇︎

Nusr_et#Saltbae on Instagram: “#saltbae #saltlife #salt”

 

f:id:hosomizu:20170915211420p:image

 

 

f:id:hosomizu:20170915211424p:image

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

卒論もそろそろ書いていかないといけないので

更新おそくなってしまいますが、

今後も宜しくお願いします。(^o^)

 

 

 


 

2018/6/14 追加 ほそかわが新しくサイトを立ち上げて記事を更新してるので良かったら覗いてみてください。目がパチパチするサイトが現れます。👁👁

 

niche-chi.com